【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
素朴な疑問
パンって変だよね・・・




具体的に何が変かと言うと


2度調理をする食べ物ってあんまりないよね


トーストって


小麦粉→食パン→トースト


小麦粉→こねこね→焼く→食パン→焼く→トースト


2回焼いて食べるのって何か変

食パンで普通に食べるけど(==;



まぁでもこれはまだ許せる


ご飯→炒飯

とか

ご飯→焼きおにぎり

とかあるから・・・



でもさ


ベーグルって謎だよね


茹でて焼かないとダメっていう(==;



何か足して調理するなら、料理だって思えるけども・・・


なんていうか、そのものを2度調理して食べるものって



何か変





他にこーゆー食べ物あったかしら・・・?
【2010/03/12 13:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風来のシレン
Wiiのバーチャルコンソール版でちまちま遊んでます(==;


ちょっと時間があったので縛り無し最終問題をやっていたら・・・


2F  鉄鋼の盾+1
3F  カタナ+1
5,6F 未識別の壷2つ
8F  どろぼうハウス→アイアントドが増えまくる
9F  巻物店→白紙 吸い出し 壷増大 & 壷売買値識別→分裂 変化
10F  分裂2つ目



縛り無しだったのでこの時点で終了しましたとさ 
【2010/03/05 02:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
切なくていとおしいほど、想いは時空を超えて
きっちり半年空いておりますが、仕様なのでご理解くださいませ


メイプルの方は細々を続けております


生活習慣の見直しや、体調、精神の安定を考える上で自分に軽く決め事をしています


今までのようにはプレイすることは難しいでしょうが、自分のペースでのんびりと続けていこうと思います





さて、現状報告


楽しんでやっていたらアランが3次してしまった、という次第で・・・


面白い職業だと思いますし、スキルも防御系がしっかりしていて後半のボスにも十分対応できる

職業ではないかと思います


ただ、多少なりとも振り替えなければHPがもたない恐れが激しく臭いますけれど・・・



自分のアランは、もっぱら狩り専門ということにしております




また、家庭の事情でボスの固定に参加することが厳しい状況であります

やはり今までのようにはいかないっと・・・orz



投げをやる資金は少しきつい状況でして

今までやりたかった拳かDKに鞍替えしようかとも考えています


はてさてどうなることやら・・・
【2010/02/16 13:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Livin' on a prayer



高校時代にコンポが壊れるまで聞いたほど好きな一曲


唯一ライヴ行ったアーティストでもあります(Bounceのシークレットライヴ in ZeppTokyo)



今はもうこれのギターは弾けないだろうなぁ・・・


指動かないわ、指先割れるわで酷いことになりそw
【2009/06/26 15:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
!


特に意味はない
【2009/06/24 02:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
