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遠距離崩れ
囮 :DK(13) DK(10) 斬(1) 斬(2) 聖(27) 聖(28)
近A :DK(8) 近(4) 近(5) 近(6) 近(7) 聖(22)
遠A :DK(11) 弓(17) 遠(14) 遠(15) 遠(16) 聖(23)
遠B :DK(12) 弓(20) 弓(21) 遠(18) 遠(19) 聖(24)
特務 :DK(9) 聖(25) 聖(26) 近or斬(3)
上記編成を基本とします。()は入場順。


先の記事でも触れていますが、足を落とさないことには遠距離は攻撃に参加することすら出来ません。
よって、近距離優先であり、近距離の保険リザと考えてもらって良いと思います。


その意味合いも兼ねて、序盤のお墓に対してのリザ復帰の使用は極力避けたいのが事実です。

開幕直後のお墓などは放置される可能性が非常に高いと思って挑んでください。


生存、リザの優先順位は、囮=囮補助>他補助>近距離>遠距離です。

足を落とすまでは、戦い方にもよりますが、今回取り上げた戦法では、足を落とすまで遠距離は待機であり、操作ミスやラグ以外で死ぬ要素はありません。

それを念頭に置き、焦らず死なず、近距離が足を落とすのを待ちましょう。




要は「死ぬな」ということですね(=ω=;)
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【2008/07/05 05:32】 | ホーンテイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
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