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徒然草
タイトルに意味はない(’


ここのところ自分の欠点がよく見える

長所なのかもしれないけど、結果としてはよろしくないんですよね


考え方の基礎を構築しているのが、完全な役割理論


すべてに意味を持たせて無駄を限りなく無くす



一見長所に見えるけど



これって最後は作業になるよね



主催として、技量に依存する部分は2つかな

スムーズに進行、討伐

これはまぁ、当たり前


んで俺に欠けてるもの

耐性を付けさせる


本来望ましくない、イレギュラーだけど

経験しないとわからないことばかり


これを経験してるか経験してないかで人は大きく変わるんだよね



人を育てるためには、とっても重要


でも、俺の頭には、それが無駄というか、

あんまりスマートじゃないって排除されてしまう



これじゃ、長期なんてとても無理だよなぁ



スムーズな討伐なんて誰でも出来ること


主催の本当の技量は

人を生かすか殺すか


やっぱりここだよね



どう考えても、俺は後者


他で経験積んだ人しか使っていけない自分が情けなく思える


今回のホンテでも、ほぼ全体のコントロールが出来て

シミュレーション通りにことが進み、大幅な時間の短縮は出来たけれども


それじゃ単なる作業であって、理想的な討伐経験とは言えないからね


人をうまく育てるって難しい



理論や指導は口で言えるけど

経験や技術は、やっぱ現場



逆境を意図的に、無理のない程度に作るのがいいとアドバイスを貰ったので頑張ってみようと思う
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【2009/02/10 05:32】 | MapleStory | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
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