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身内向け2
前略

デュナス1(秋葉原)


前提:MAP右最上段より戦闘


接触ダメージは1000~2000であるがHPMP1攻撃や、全体魔法7000ダメージに加え

ランダム間隔で使用する物理攻撃反射が10000ほどのダメージである


この反射は物理攻撃に対して行われるものであり、魔法使いの攻撃スキル、

及び召還獣による攻撃には一切影響がない


物理攻撃のダメージによらず、非常に高い反射ダメージが来るため

PG、ボディプレッシャー、(エネルギーチャージ)は使用を控えるべし


また、物理攻撃職の召還獣は反射の対象であるため、禁止事項としておく

反射ダメージは、煙幕等を貫通するため、過信は禁物である





全体共通事項として、デュナスと同じY軸上にいるとスキルカットが頻発するため

MAP右上段の足場の左端や、足場から落ちた場合、細心の注意を払って元の足場に復帰しよう




そして、後に戦うことになるデュナス2と共にラッシュが無効であり、

アランやバイパーによる押し込み、もしくは単発50000ダメージ以上によるKBでしか

位置コントロールが出来ないため少々厄介なボスである






デュナス1では、個人の強さよりも人数が討伐時間に大きく影響する

また反射によらず攻撃可能な魔法使いは重要な戦力である





戦闘に関して


物理攻撃職では、反射が最大の鬼門である

反射中は物理攻撃ダメージがすべて1になり、多大なダメージを返される


そのため攻撃速度が速いプレイヤーほど、高いHPが要求される

よって、2回のダメージに耐えられない場合は、武器速度を少し落とすことを推奨する



反射と次の反射までの間隔がランダムのため、遠距離が参戦するには少々運が伴う

また、反射中は物理職のダメージがほぼ無いため、反射の無い時間に

人数でダメージを稼ぐことが最も効率が良いと思われる
   (もちろん個人個人が強力であることが望ましいが)



反射に影響を受けない魔法使いは安定したダメージソースであるため、召還の使用を推奨




スキルに関しては、ベルガの項に記載してあるため割愛
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【2010/06/11 00:09】 | 東京 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
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