【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大変ですね
潜在実装から早数週間、皆さん景気よく強化してますか?


広告阻止の更新です



投げの装備をそこそこ組み替えつつ覚醒書貼ってみました



闇ったのはメーカーで作った未UGのピラティトスカートくらいで他は無事覚醒しましたとさ


ぶっちゃけ、メーカー品は手袋以外手抜きなので70%だったんですけど(==;




ちょっと調べてみたらフレイムキーパーグローブではSE能力付かないらしいので

友人から欠片強奪してリバース手袋作りましたzzz




これからキューブとAP振りなおし券に突付かれる生活が始まるわけです






------------------------------キリトリ--------------------------------


もうすぐモンスターハンター3rdが発売されますね


Triからの新参なのでP2Gを購入して操作に慣れておこう、と思ったら

がっつりのめり込んでクソ判定にキレる毎日を送っております



P2Gをやっていると、Triのお守りがどれほどありがたいものかよくわかりますね



ともかく購入して1ヶ月超、ウカムルバスも討伐し高難度クエも少しずつ進めております


Triではそこそこ腕に自信があったのですが・・・


見た目≠当たり判定 に泣かされる日々が・・・


どう見ても当たってないのに当たるのは・・・



ま、とりあえず

ガレオス ガミザミ ランゴスタ ゲネポス ガブラス 大雷光虫 ブルファンゴ アプケロス イーオス

上記モンスターの製作者は絶対性格が・・・(以下略






そんなこんなで頑張って生きてます




---------------------------------キリトリ------------------------------------


禁煙にも取り組んでいますが、普通の方とは違う悩みに苦しんでます


2週間ほどになるんですが、禁煙してからというもの体調が悪い・・・



風邪ひくし、歯茎から出血するし、アレルギー出てくるし、お腹の調子悪いし・・・


たばこ止めたら治るんじゃないのかと思う症状が次々に・・・



禁煙諦めたいです・・・
【2010/10/22 20:08】 | MapleStory | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大丈夫だ、問題ない | ホーム | うぉぉぉぉ・・・>>
コメント
あと3箱で禁煙に入ります\(^o^)/
キューブお金かかりますねぇ(´・ω・)
【2010/10/23 05:11】 URL | ?N #-[ 編集] | page top↑
エヴァン景気良すぎです
120~146LVで400m稼いでますおかしいです
+MBで200m
【2011/03/22 21:55】 URL | Aq #VWFaYlLU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplestoryjamyun.blog104.fc2.com/tb.php/243-41ae5f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
